佐々木希自腹で23万円支払う

2010年03月31日

今日は佐々木希のニュースがアクセス多し!同僚も佐々木希のニュースでもちきりです。


人気タレントの佐々木希さん(22)が日本テレビ系バラエティ「ぐるぐるナインティナイン」に出演後、ブログで「本当に自腹で23万円払った」と打ち明けた。番組の支払いはヤラセではなく、ガチ(事実)だったのかと、ネットで驚きが広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000003-jct-ent


佐々木希が自分のブログで 「自腹金額約23万円 かなりイタいよ よく取材などの質問で 『本当に自分で払うんですか?』って聞かれるけど 本当ですよー」ってゆってるらし〜。
今日のおすすめの1枚は〜!

これ、どぉですか?



Posted by chatako219 at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。